一味違ったボブでスタイルチェンジはいかが?イメチェンするならボブがおすすめなワケ♪

こんにちは!

バンコクから帰国して

風邪を引いてました(笑)気候の差にやられますね。。

年内、元気に頑張りまーす!!寒くなってきたので皆さん風邪気をつけて下さいね☆

さてさて話は変わって

最近スタイルチェンジする方増加中~♪♪

気付けば、ボブベースの髪型の方多かったです!

ブログ画像なんてったって、伸びてきても

まとまったまま伸びてくれるので、おさまり良しで

楽チンですよね☆

この時期になるとマフラーなどする際は

スッキリしてちょーどいいかも♪

外は寒いですが

オシャレをしに美容室来てください!!

温かくしてお待ちしております!

\ ご予約はコチラ/

予約する

関連記事

  1. Natura新札幌店・e-style元町店限定☆年末キャンペ…

  2. 11月20日より変更となります【当店の新型コロナ対策】

  3. 営業開始時間変更のお知らせ(e-style北32条店/202…

  4. 平成最後の12月営業日のお知らせ

  5. 【火曜も営業】年内30日まで休まず営業中です!!

  6. Natura 札幌駅北口店が4周年を迎えることができました!…

  7. 2023年新年会Episode7(名古屋AWARD TikT…

  8. 恒例のビアガーデンイベント開催!

  9. 店内販売商品10%OFFのお知らせ(11月26日より)

  10. 定休日(毎週火曜日)のお知らせ Natura大通店

  11. 夏生まれの誕生日会

  12. 2020年 e-スタイル、Naturaの合同新年会!

advertisement