真夏のお誕生日会!!

恒例のお誕生日会♫

7月、8月合同で真夏のお誕生日会開催しました~

北海道には梅雨がないなんてもう昔の話

ここ最近、湿気で所司さんの髪は暴発しております

 

ここで伊東オーナーと板垣君によるケーキ入刀の時間です

初めての共同作業に周りのスタッフたちも涙が溢れています

いい披露宴でした。

 

今回も海さくらさんにお邪魔しました

海さくらFACEBOOKはこちら

店長のまっつんさん、いつもおいしい料理を作っていただきありがとうございます

\ ご予約はコチラ/

予約する

関連記事

  1. ブリーチなしでも外国人風[3Dカラー/ハイライト/アッシュ]…

  2. 2019年 伊東ミシュラン開催!

  3. 営業再開のお知らせ(5月7日~20日は時短営業)

  4. 2023年新年会 Episode1(札幌 料理編)

  5. 明るめヘアの2wayヘアアレンジ♪

  6. 満点の星空やホタルに彩られる田園風景をまもれ☆

  7. 恒例のビアガーデンイベント開催!

  8. 沖縄招待旅行 PartⅢ

  9. 臨時休業のお知らせ

  10. 料金改定のお知らせ (2023年2月1日より)Natura各…

  11. 料金改定のお知らせ (2023年2月1日より)e-style…

  12. 「SAPPORO おみせ応援商品券」について

advertisement