おかげさまで元町店は6周年を迎えることが出来ました!!

この度e-style元町店は6周年を迎えることが出来ました!!

皆様のご愛顧のおかげと、深く感謝を申し上げます。

毎年グループのオープン記念日には赤飯と煮しめ、卵焼き、唐揚げ、、、等々

伊東オーナー特製お弁当が並びます。

みんなこれを楽しみにしています。

豪華でしょ?

その為に特大鍋と炊飯ジャーは1升炊き☆

前日から仕込みに入り当日ギリギリまでキッチンにたっているんだとか、、、

それを一瞬で食べてしまったとは口が裂けても言えません。。。

\ ご予約はコチラ/

予約する

関連記事

  1. ヘアープラスで髪が増える?!薄毛で悩む方の救世主登場!!

  2. 11月、12月生まれ誕生会☆

  3. e-style元町店が本日移転リニューアルオープン!

  4. 冬のトレンドメンズスタイル!襟足スッキリで清潔感を演出するた…

  5. マスク着用での施術のご協力をお願いいたします

  6. 恒例のお誕生日会パーティー開催♪札幌で美容師するならCOMS…

  7. キャッシュレス決済サービス

  8. 明るめヘアの2wayヘアアレンジ♪

  9. 12月30日まで!商品8%OFFキャンペーン中♪サロン専売品…

  10. 2020年 e-スタイル、Naturaの合同新年会!

  11. 一味ちがったヘアカラーにチャレンジ!思ってたのと違った・・失…

  12. 【メンバーズカード変更のお知らせ】e-style北32条店・…

advertisement