2019年 伊東ミシュラン開催!

伊東ミシュランのお食事会はなんと3店舗合同に!
南郷18丁目にあるオーナーおすすめの焼肉、
赤いとうがらしへ集合♪

待望のお肉登場!!豪華!!

千葉さんは魂もっていかれました…

美女3人組

〆にプリン♪お腹いっぱいでも楽勝で頂きました!

実はここ、プリンも有名なんです。

ごちそうさまでした!

\ ご予約はコチラ/

予約する

関連記事

  1. 新型コロナウイルス対策☆

  2. 2020年伊東ミシュラン開催♪

  3. Pay Pay100億円キャンペーン 第2弾始まりました!

  4. UHB みんなのテレビで放映されます! 

  5. 研修やってみた!自社ブランド開発品☆

  6. 料金改定のお知らせ (2023年2月1日より)e-style…

  7. Yahoo!検索大賞2020 コスメ部門賞

  8. 【e-style元町店限定】Amexで20%キャッシュバック…

  9. お陰様でバンコク店が1周年を迎えました!

  10. IO霧(イオム)シャワーヘッド☆取り扱い始めました♪

  11. おかげさまで元町店は6周年を迎えることが出来ました!!

  12. 札幌美容室求人といえばCOMS札幌|採用ページのお問合せが増…

advertisement