2019年 伊東ミシュラン開催!

伊東ミシュランのお食事会はなんと3店舗合同に!
南郷18丁目にあるオーナーおすすめの焼肉、
赤いとうがらしへ集合♪

待望のお肉登場!!豪華!!

千葉さんは魂もっていかれました…

美女3人組

〆にプリン♪お腹いっぱいでも楽勝で頂きました!

実はここ、プリンも有名なんです。

ごちそうさまでした!

\ ご予約はコチラ/

予約する

関連記事

  1. バンコク店リラのマネージャー来日!!

  2. マスク着用での施術のご協力をお願いいたします

  3. Wishing you a happy new year!

  4. よこね田んぼプロジェクト Vo.2

  5. 【完売御礼】e-style北32条店・元町店限定 最大3,0…

  6. 白髪は「活かす」のがおしゃれ☆素敵なグレーヘアスタイル!

  7. e-style/Naturaより新年のご挨拶

  8. 料金改定のお知らせ (2023年2月1日より)e-style…

  9. リラ バンコク店が4周年!

  10. スタッフ大集合!9周年お花見しました♪

  11. 令和最初のボーリング大会&花見

  12. Natura(ナトゥーラ)新札幌店オープン!!

advertisement