伝説のXmasパーティー!に行ってきました

12月3日 伝説のXmasパーティーに行って参りました♪

グループ代表して9名スタッフと参加しました。
序盤からテンション↑↑です(笑)

このXmasパーティーには 毎回シークレットライブがあるんですね☆

まずは1人目

「Yahoo! 検索大賞2019」のお笑い芸人部門賞 第1位!

はい!

りんごちゃんです!

スタッフも
全員で「スターてぃん」です!

りんごちゃんのライブの余韻が覚めぬまま
恒例のビンゴ大会に突入です
結果は!
3人が豪華景品をゲット!

両手に抱えきれない景品もって帰ったスタッフがいたとか、いないとか・・・・

シークレットライブ 2名目
かぶりつきシートで待機です!テンション 女子力?ともに高いです(笑い

最後にトリを飾るのは

タケシ!
・・・大通店の武下君ではありません!

そうです!

つるの剛士さんです!

インスタをフォローしてもらえると喜ぶそうです!

最後にがっちり握手をしたスタッフがいたとか いないとか・・・・

あっという間の3時間でしたが、多いに盛り上がりました♪

2019年も残すところ あと少しです 精一杯 皆様の笑顔のお手伝いをさせ頂きます!

\ ご予約はコチラ/

予約する

関連記事

  1. 夏生まれの誕生日会

  2. 2020年伊東ミシュラン開催♪

  3. お陰様でバンコク店が1周年を迎えました!

  4. SNSで話題のV3ファンデーションが30%off!

  5. 2024年新年会やってみた!Episode4 (新企画�…

  6. 11月、12月合同誕生日会!

  7. 11月20日より変更となります【当店の新型コロナ対策】

  8. 9月23日グランドオープン!

  9. ASIA BEAUTY EXPO2022 参加♪

  10. 誕生会×女子会!?

  11. 【火曜も営業】年内30日まで休まず営業中です!!

  12. おかげさまで元町店は6周年を迎えることが出来ました!!

advertisement