お・も・て・な・し

先日、オーナーの自宅に10周年のお祝いにと北32条店スタッフ全員が招待されました。

家に入るとすでにいい香りが…

シェフが大量の野菜を手際よく炒めています

 

 

なんと作っていたのはスープカレー!

札幌人は誰もが大好きスープカレーを手作りしてくれました!

ラマイ風のドロッとしたスープにスパイスが効いていて米が進みます

ライスもスープもおかわり自由、ラマイよりもサービスがいいです。大食いにはたまりません!

山田君は3杯くらいおかわりしてました

一度食べれば大体の味は再現できるみたいですよ

お酒にスープカレーに煮しめにアボガドサラダ、漬物にトバまで出て来てこれぞまさに
お・も・て・な・し

ごちそうさまでした♪

\ ご予約はコチラ/

予約する

関連記事

  1. 満点の星空やホタルに彩られる田園風景をまもれ☆

  2. 一味違ったボブでスタイルチェンジはいかが?イメチェンするなら…

  3. 「SAPPORO おみせ応援商品券」について

  4. Natura 札幌駅北口店が4周年を迎えることができました!…

  5. 新型コロナウイルス対策☆

  6. e-style北32条店・元町店限定☆精算料金が30%引きに…

  7. オフィスでも派手じゃない!透明感がかわいい☆ミルクティーアッ…

  8. YouTube再生回数1万回突破☆Naturaのヘッドスパ♪…

  9. バンコク行ってみた!Episode1

  10. Amexで30%キャッシュバック【残り10日となりました】

  11. さっぽろプレミアム商品券ご利用期間のお知らせ

  12. 平成最後の12月営業日のお知らせ

advertisement