お・も・て・な・し

先日、オーナーの自宅に10周年のお祝いにと北32条店スタッフ全員が招待されました。

家に入るとすでにいい香りが…

シェフが大量の野菜を手際よく炒めています

 

 

なんと作っていたのはスープカレー!

札幌人は誰もが大好きスープカレーを手作りしてくれました!

ラマイ風のドロッとしたスープにスパイスが効いていて米が進みます

ライスもスープもおかわり自由、ラマイよりもサービスがいいです。大食いにはたまりません!

山田君は3杯くらいおかわりしてました

一度食べれば大体の味は再現できるみたいですよ

お酒にスープカレーに煮しめにアボガドサラダ、漬物にトバまで出て来てこれぞまさに
お・も・て・な・し

ごちそうさまでした♪

\ ご予約はコチラ/

予約する

関連記事

  1. Yahoo!検索大賞2020 コスメ部門賞

  2. バンコク行ってみた!Episode3

  3. 白髪は「活かす」のがおしゃれ☆素敵なグレーヘアスタイル!

  4. 11月、12月合同誕生日会!

  5. 恒例のビアガーデンイベント開催!

  6. 日本ヘッドスパ協会(JHSA)認定スパリスト講習会♪

  7. 【e-style北32条店 Natura大通店・札幌駅北口店…

  8. 夏生まれの誕生日会

  9. Natura新札幌店・e-style元町店限定☆年末キャンペ…

  10. 名古屋新年会 part2 京都観光ツアー

  11. 【Natura新札幌店】おかげさまで1周年☆記念品プレゼント…

  12. 札幌美容室求人といえばCOMS札幌|採用ページのお問合せが増…

advertisement