お・も・て・な・し

先日、オーナーの自宅に10周年のお祝いにと北32条店スタッフ全員が招待されました。

家に入るとすでにいい香りが…

シェフが大量の野菜を手際よく炒めています

 

 

なんと作っていたのはスープカレー!

札幌人は誰もが大好きスープカレーを手作りしてくれました!

ラマイ風のドロッとしたスープにスパイスが効いていて米が進みます

ライスもスープもおかわり自由、ラマイよりもサービスがいいです。大食いにはたまりません!

山田君は3杯くらいおかわりしてました

一度食べれば大体の味は再現できるみたいですよ

お酒にスープカレーに煮しめにアボガドサラダ、漬物にトバまで出て来てこれぞまさに
お・も・て・な・し

ごちそうさまでした♪

\ ご予約はコチラ/

予約する

関連記事

  1. 最近増えてます!美容師さんのサロン見学も大歓迎♪札幌美容室で…

  2. 【入手困難】V3ファンデーション入荷☆

  3. AMAND’OR 札幌 9月23日(木) グランドオープン♪…

  4. 営業時間変更のお知らせ(10月1日)

  5. 白髪は「活かす」のがおしゃれ☆素敵なグレーヘアスタイル!

  6. リラ バンコク店が3周年!

  7. バンコク行ってみた!Episode3

  8. 年末企画!10万円の旅行券が当たるかも!?

  9. 疲れを癒すプチヘッドスパ with 炭酸泉の効果がスゴイ!

  10. 料金改定のお知らせ (2023年2月1日より)Natura各…

  11. 定休日・営業時間変更のお知らせ(Natura新札幌店)

  12. バッサリイメチェンブーム?!春のショートスタイルがイチオシ♪…

advertisement