お・も・て・な・し

先日、オーナーの自宅に10周年のお祝いにと北32条店スタッフ全員が招待されました。

家に入るとすでにいい香りが…

シェフが大量の野菜を手際よく炒めています

 

 

なんと作っていたのはスープカレー!

札幌人は誰もが大好きスープカレーを手作りしてくれました!

ラマイ風のドロッとしたスープにスパイスが効いていて米が進みます

ライスもスープもおかわり自由、ラマイよりもサービスがいいです。大食いにはたまりません!

山田君は3杯くらいおかわりしてました

一度食べれば大体の味は再現できるみたいですよ

お酒にスープカレーに煮しめにアボガドサラダ、漬物にトバまで出て来てこれぞまさに
お・も・て・な・し

ごちそうさまでした♪

\ ご予約はコチラ/

予約する

関連記事

  1. JALマイルをお得に貯める◎ショッピングマイル特約店加入(N…

  2. 2019年新年会開催!

  3. 9月23日グランドオープン!

  4. 髪質によってトリートメントの効果が違う?!必ずツヤ髪にする方…

  5. リラ バンコク店が3周年!

  6. 春のヘアアレンジが可愛すぎるっ♪お花アクセのセットスタイルを…

  7. さっぽろプレミアム商品券ご利用期間のお知らせ

  8. 誕生会×女子会!?

  9. バンコク行ってみた!Episode3

  10. カンチャナブリ村にボランティアカットに行きました!

  11. ヘアープラスで髪が増える?!薄毛で悩む方の救世主登場!!

  12. 2017年 年末年始の営業のご案内(年内火曜も休まず営業中!…

advertisement