お・も・て・な・し

先日、オーナーの自宅に10周年のお祝いにと北32条店スタッフ全員が招待されました。

家に入るとすでにいい香りが…

シェフが大量の野菜を手際よく炒めています

 

 

なんと作っていたのはスープカレー!

札幌人は誰もが大好きスープカレーを手作りしてくれました!

ラマイ風のドロッとしたスープにスパイスが効いていて米が進みます

ライスもスープもおかわり自由、ラマイよりもサービスがいいです。大食いにはたまりません!

山田君は3杯くらいおかわりしてました

一度食べれば大体の味は再現できるみたいですよ

お酒にスープカレーに煮しめにアボガドサラダ、漬物にトバまで出て来てこれぞまさに
お・も・て・な・し

ごちそうさまでした♪

\ ご予約はコチラ/

予約する

関連記事

  1. e-style元町店 移転のお知らせ

  2. よこね田んぼプロジェクト Vo.2

  3. Natura新札幌店・e-style元町店限定☆年末キャンペ…

  4. 2023年新年会Episode5(名古屋AWRD テーマ編)…

  5. さっぽろプレミアム商品券ご利用期間のお知らせ

  6. ハイトーンカラー研修

  7. まちかどペイペイ第2弾のお知らせ

  8. 本年もご愛顧頂きありがとうございました

  9. マスク着用での施術のご協力をお願いいたします

  10. 【Natura新札幌店】おかげさまで1周年☆記念品プレゼント…

  11. 研修やってみた!自社ブランド開発品☆

  12. 韓国研修行ってみた!Episode2

advertisement