韓国研修行ってみた!Episode2

ブログをご覧頂き ありがとうございます!

まだまだ研修は続きます!

【美容師のための健康】
女優のハンソヒさんのパーソナルトレーナをつとめる
キム ミンジュンさん
長くスタイリストを続けるためにどうしたらの良いかをレクチャー

代表の立場として スタッフには長く美容師を続けてもらいたいので
目からウロコの研修でした!

ウォーキングは運動ではなく 活動だそうです
走らないと・・・

その他
・最新のデザインパーマ(メンズ・レディース)
・代表 ペク・スンシク さん講話
など 

スポンジのように吸収できる内容が盛りだくさんでした

最終日に
当店でもおなじみの「エリクサートリートメント」のパフォーマンスを行いました!
良さが間違いなく 伝わったと思います!

最後にスタッフへのお土産をオリーブヤングで購入しました
女性陣には エッセンシャルマスクシート
男性陣には  ホワイトンイング歯磨粉
一段と磨きがかかったようです笑

おしまい!

【オマケ】
毎日研修後 ホテル近くで食事をしたのですが
ここがおススメです
ヌリンマウル醸造場(弘大店)
店内で醸造し、発酵日数が異なるマッコリを頂くことができます!

このクオリティは日本ではまず飲めないと思います

江南などにも支店があるようです

#札幌美容室 #札幌トリートメント#SOONSIKI HAIR#韓国

\ ご予約はコチラ/

予約する

関連記事

  1. e-style元町店が本日移転リニューアルオープン!

  2. 【完売御礼】e-style北32条店・元町店限定 最大3,0…

  3. 夏生まれの誕生日会

  4. 4年連続!!今年もHOT PEPPER Beauty AWA…

  5. 【全店】年末キャンペーン【第5弾】あの商品も嬉しい15%OF…

  6. ブリーチなしでも外国人風[3Dカラー/ハイライト/アッシュ]…

  7. 2023年新年会Episode7(名古屋AWARD TikT…

  8. 7月21日(水)グランドオープン!!

  9. バンコクへお届け物です!

  10. お客様のマスク着用につきまして(全店舗)

  11. 明るめヘアの2wayヘアアレンジ♪

  12. 誕生会×女子会!?

advertisement